☆KAIL☆(ロケット)の日常
このブログは格ゲー・TCGなどの話題を中心に書き留めていくブログです



とりあえず、HGにそろそろ終止符を

どうも皆様こんばんわ、ツイッターのIDをやっとこさ思い出した☆KAIL☆ことロケットです

というわけで

HGの目標達成!!

うっかりや 4V2U 一応めざ氷70(ツカワネ)
Picture 117

Picture 118

おくびょう 3V2U めざ氷70
Picture 119

Picture 120

おくびょう 3V2U めざ炎70
Picture 121

Picture 122

疲れた・・・このためにどんだけストップウォッチとDSのスイッチを押したことかww

これで説明会前の憂いはなくなりました、というわけで

誰かDS貸して!Wに送れない!!!

今日はこんなとこでノシ

この子達どうするかねー?

どうも皆様、最近記事を連発しまくってて挨拶ネタがそろそろない☆KAIL☆ことロケットです

というわけで

むじゃき4V2U めざ草70 ファイヤー

Picture 113

Picture 114

ひかえめ3V3U めざ炎70 フリーザー

Picture 115

Picture 116

ふううう・・・・やっと回収完了しました、次は徘徊系やりたいんですけど・・・・・

ラティアスとライコウどっちから確実にやろうか死ぬほど悩む件について

ライコウ → ジムパにぜひとも欲しいポケモン、カッコイイし受けれるのが強い

ラティアス → なんといっても可愛い、ドラゴンパ完成の為にこちらも欲しい

どうしようかねぇ・・・・・

え?エンテイ?そんなのいたっけ?いるわけないじゃないですかやだーwwww

まぁ3Vの非乱数のエンテイ様が駆け巡ってますけどね今のHG、んでもさ

ごり押しPTだったから強化四天王倒せない件について

特にキョウさんが無理ゲーすぎる、地面技とか一つもねぇよww
伝説捕まえてたったとクリアするかねぇ・・・・できればレベル高くて強い奴(70Lvのルギアとか)

まぁ色々済んだら配布とかするかも?しれません、気分次第ですねww

じゃあまぁ今回はこんなとこで ノシ

電気ジムの守護神降臨

どうも皆様、子供の頃はストップウォッチ片手にポケモンやるとは思ってなかった☆KAIL☆ことロケットです

というわけで

守護神降臨

Picture 111


Picture 112

キャアアアアアアアアアキチャッタアアアアアアアアアアア

理想固体ですよ、粘りましたよ、頑張りましたよ、疲れましたよ、乱数まだ初心者なんで挫けそうでしたよ、ええ

というわけでこの子と今はMAPを駆けずり回ってるライコウさんを仲間に加えて育成完了したら、電気ジム復活させます。(もちろんPTには準伝一匹までですよ?ww)

さぁて、サンダーとライコウで攻めと受けを交互に使う感じで行くか、今日はこんなとこでノシ

スイクンヒャッホオオオオオオオオオオオオオオウウ

どうも皆様、とうとう乱数に手を染めた☆KAIL☆ことロケットです

というわけでアドバイスをもらい、偶奇ズレなるアドバイスをもらって再挑戦したところ

Picture 109

Picture 110

ずぶとい5Vスイクンキタアアアアアアアア

この子はライコウとサンダーとラティアス回収したあとに、PTを考えて使わなかったら配布するかもしれません。

なのでお楽しみにノシ

裏で色々やってます

どうも皆様、裏で色々やってる☆KAIL☆ことロケットです

最近放送&記事が無いのは

HGで乱数調整してるからです

スイクンで練習してるんだけどどうも上手くいかんのよね~・・・・

固定シンボルだからまだいいけど徘徊系とかもうめんどそうだし・・・・(でもライコウ欲しい)

ラティアス可愛い!!

というわけで、成功するまで少し控えめに行動しますww

今日はこんなとこで ノシ



訪問してくださった方々


リンク

このブログをリンクに追加する


Myプロフ

性別:男  年齢:20  福岡県在住

☆KAIL☆(ロケット)

Author:☆KAIL☆(ロケット)
最終更新:3月30日20時頃

格闘ゲームやカードをやっている者です

格闘ゲーム

ブレイブルー
ハザマ:
PSR650前後

AQUAPAZZA
トウカ理奈:
ランクSS~SS+
ハクオロカミュ:
ランクE+

スパⅣ
ヤン:
PP600~900
BP1800

メルブラ
H赤主・Cワルク

カオスコード
ヴェイン

カード

遊戯王(最近放置気味)
【ドラグニティ】
【爆風エクシーズ】
【次元戦士】

ヴァイス
【探偵3色】
【怪盗】
【生徒会王族主体】
【魔法使い】
【音楽】
【ミハネム】
【大いなる器】

カオスTCG
【生徒会の一存(コスプレ)】
【Rio(トライアルミント)】

ヴァンガード
【ノヴァグラップラー】

ロードオブヴァーミリオン
【魔種】
真紅の死神ラグナ
エーコ
スプリガン
サキュバス
【悪戯】フェアリー
ホムンクルス

博多で活動していますので見かけたら気軽に声かけちゃってください

博多のヨドバシタイトーによく出没しております、よかったらお声をかけてくれると喜びます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

FC2 Blog Ranking


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


