☆KAIL☆(ロケット)の日常
このブログは格ゲー・TCGなどの話題を中心に書き留めていくブログです



届きました~GS2010


皆さんこんばんわ^^ノ
さてさてwやっと届きましたGS2010
(例によって画像が切れてるのでクリックで拡大表示です)
GS2010

なんとおまけの韓国版GS2009がついてきました^^親切な店だw

GS2009

本日は通販で注文していたGS2010の結果をお知らせしたいと思います
ちなみに自分は今回のGS2010で欲しいのはカタストルのゴールドくらいなのでカードダブったりいらないカードは友人に提供すると思いますw
NRのヴァルキリアとバルバロスはゴールドだったら持っとくかも知れませんが、ノーマルだった場合たぶんこれも友人に提供しますw(どっちも俺にとってはイラナイコナンダモノ・・・・w)

んでわ、結果はこちら↓↓↓
ゴールド以上

ハイ、ノーマルヴァルキリアwww(故あって天使と魔法使い族はあまり使わないKAILです^^;プレイヤーの皆様すいません)
とりあえずNRはおいといて、裁きの龍あたりすぎwwゴールド3枚ノーマル3枚あたりましたwww(ライロキライwまたまたすいません^^;)
ダムドのゴールド・・・・欲しかったw月の書もきれいですね~w
そして待ち望んでた子↓
カタストルゴールドktkr

よしw今回はこれで満足してやるZE☆
カタストルもっていなかったので欲しかったです^^(ノーマル3枚きてますが光り物優先しますw)

そしてサービスとかかれていたキムチGS2009は↓
キムチGS2009
何気に護封剣うれしかったりwゴールド版もってなかったのでw

今回はこんなとこですかねwそれでは^^ノシ


テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


DT8弾再びw


こんばんわ^^ノ
今日も再び500円ほどDTを回してきましたが・・・・・・・


内容が前日のはずれカード達と丸かぶりなので省略させていただきますwww


さてw学年末考査も終わったし・・・・・暇だ・・・・・・
てなわけで自分が最近作ったデッキレシピでものっけていきますw

デッキネーム「ZeroEND」

~最上級&上級モンスター~

D-HERO Bloo-D *3枚
D-HERO ドグマガイ *3枚
冥府の使者ゴーズ *1枚
ダーク・アームド・ドラゴン *1枚

~下級モンスター~

D-HERO ダイヤモンドガイ *3枚
沼地の魔神王 *3枚
D-HERO ドゥームガイ *2枚
バトルフェーダー *2枚
E・HERO エアーマン *1枚
デブリ・ドラゴン *1枚
クリッター *1枚
終焉の精霊 *1枚
ファントム・オブ・カオス *1枚

~魔法&罠カード~

トレード・イン *3枚
戦士の生還 *3枚
融合 *3枚
デステニー・ドロー *2枚
闇の誘惑 *2枚
増援 *1枚
未来融合 -フューチャーフュージョン- *1枚
ミラクル・フュージョン *1枚
サイクロン *1枚
ハリケーン *1枚
大嵐 *1枚
激流葬 *1枚

~エクストラデッキ~

Dragoon D-END *3枚
E・HERO アブソルートZero *2枚
ブラック・ローズ・ドラゴン *1枚
氷結界の龍 グングニール *1枚

モンスター23枚・魔法19枚・罠1枚の構成となっています。
シンクロを最小限にして融合メインで押し出していくデッキです、なのでドローカードを多めに入れています。
戦略としては、とにかくドローカードを使いデッキをぶん回し、Dragoon D-ENDやアブソルートZeroを前面に出していきます、そしてデブリを引いたら墓地に落ちている沼地を回収しブラックローズドラゴンなり氷結界の龍グングニールなどに化けさせれば除去もきくので回れば強いデッキですw
例によって【正規融合】デッキに分類するので、クリスティアや虚無魔人などが非常に刺さります;;;
またDragoon D-ENDは除外・バウンス耐性がほとんどないので、氷結界の龍ブリューナクや邪帝ガイウス等にも非常に弱いです^^;
自分はGXのエドのファンなので現環境に対応できるDデッキを作りたかったので作りました^^
遊戯王に復帰したのが去年の夏くらいで引退したのがまだD-HERO ディスクガイが禁止になっていなかった時期なので環境が変わってて驚きましたw(何?シンクロってwwみたいなw)

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


DT第8弾回してきました

今日は遊戯王DT第8弾「トリシューラの鼓動!!」を回してきました^^

自分は稼働日に1.300円ほど回したのですがその時に運よくトリシューラが出たので今回はNR狙いで回してみました

今作っているデッキが爆風ロケットなので鳳翼の爆風が@2枚欲しいのでそれも狙いつつまわした結果が・・・(画像が切れているので拡大画像はクリックしてくださいませw)


めぼしいもの以外のカード

今回は1.600円ほど回しました、以前まで沼地の魔神王を韓国版で代用していたのですがトリシューラが出たときに一緒に出ていたので今回ははずれのほうに加えましたw

収穫のあったカード

今回のスー以上&収穫です(真ん中のトリシューラは先日出たものです)狙い通りNRのボマー・ドラゴンがでたので今回はあたっているほうでした^^
ダストと転生は韓国版ばっかりだったので日本語版はうれしいですwwにしてもエクストリオかわいい(実用性はないでしょうが・・・)
バルーチャは自分はドラグニティを使わないので悲しいですがお蔵行きですwww

今回はこんなとこですかねw明日か明後日に注文していたゴールドシリーズ2010が届くのでそれの結果もお知らせします。
それでわ(^o^)ノシ

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


新設いたしました

本日このブログを新設いたしました、主にゲームやカードの日記をあげていきます。
更新は自分の気分なので遅いときとか異常に連発して更新するときがあると思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

PS:このサイト新設したのが学年末考査の前日ってどうよ・・・・w




訪問してくださった方々


リンク

このブログをリンクに追加する


Myプロフ

性別:男  年齢:20  福岡県在住

☆KAIL☆(ロケット)

Author:☆KAIL☆(ロケット)
最終更新:3月30日20時頃

格闘ゲームやカードをやっている者です

格闘ゲーム

ブレイブルー
ハザマ:
PSR650前後

AQUAPAZZA
トウカ理奈:
ランクSS~SS+
ハクオロカミュ:
ランクE+

スパⅣ
ヤン:
PP600~900
BP1800

メルブラ
H赤主・Cワルク

カオスコード
ヴェイン

カード

遊戯王(最近放置気味)
【ドラグニティ】
【爆風エクシーズ】
【次元戦士】

ヴァイス
【探偵3色】
【怪盗】
【生徒会王族主体】
【魔法使い】
【音楽】
【ミハネム】
【大いなる器】

カオスTCG
【生徒会の一存(コスプレ)】
【Rio(トライアルミント)】

ヴァンガード
【ノヴァグラップラー】

ロードオブヴァーミリオン
【魔種】
真紅の死神ラグナ
エーコ
スプリガン
サキュバス
【悪戯】フェアリー
ホムンクルス

博多で活動していますので見かけたら気軽に声かけちゃってください

博多のヨドバシタイトーによく出没しております、よかったらお声をかけてくれると喜びます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

FC2 Blog Ranking


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


