☆KAIL☆(ロケット)の日常
このブログは格ゲー・TCGなどの話題を中心に書き留めていくブログです



ブースター3BOX開封結果

こんばんちわ~w最近いろいろお金が飛んでいく☆KAIL☆です
そして本日私の誕生日だったのでBOX買っちゃいましたw

↓↓とりあえず開封結果(画像切れてるのでクリックで拡大)↓↓
Picture 75

やっとRRRきましたぁ>▽<

Picture 76

黄色の音姫が再び来なかったので音姫はシングルで買おうと思います^^
そして3BOX連続で小恋のRRがきたので音楽デッキが完成に近づきましたw
後日レシピをうpします><ノシ

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム


赤黄生徒会デッキレシピ

どうもこんばんわ^^☆KAIL☆です。
今回はブースターが出て一新した生徒会デッキのレシピをのっけたいと思います。

~~~~Lv0(17枚)~~~~
エリカ・ムラサキ * 3
由夢&音姫&エリカ * 4

お雛様 音姫 * 4
水着の音姫 * 2

アジサイ畑のまゆき * 4

~~~~Lv1(13枚)~~~~
決意のエリカ * 4
ホワイトクリスマス * 3

由夢&音姫 * 2
朝倉 音姫 * 4

~~~~Lv2(9枚)~~~~
水着のエリカ * 4

"正義の魔法使い"音姫 * 3
音姫のお弁当 * 2

~~~~Lv3(3枚)~~~~
くすぐったい毎日 音姫 * 3

~~~~クライマックス~~~~
真実 * 4
寝ぼけるエリカ * 4


とりあえずざっと構築した感じこうなりました、カードが足りてなかったり変えたいところが変えれなかったりで少々苦しい構築になっていますが参考になれば幸いです(カードを仕入れ次第レシピ更新していきます)

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム


芳乃家デッキレシピ

どうも皆様こんばんわ、最近口頭での挨拶が思いつかない☆KAIL☆です
今回は自分が作ったファンデッキの「芳乃家」のレシピをのっけたいと思います、このレシピを見てさくらさんファンが増えてくれることを祈ります>人<

~~~~Lv0(18)~~~~
メイド服のさくら * 4
音夢&さくら * 4
水着の音夢&さくら * 4
桜の木を携える少女 * 3
学園長のさくら * 3

~~~~Lv1(14)~~~~
水着の由夢&さくら * 3
帰ってきた幼なじみ さくら * 4
桜内 義之 * 3
決意 * 4

~~~~Lv2(7)~~~~
魔法使い さくら * 4
告白するさくら * 3

~~~~Lv3(3)~~~~
水着のさくら * 3

~~~~クライマックス(8)~~~~
魔法使いの見る夢 * 4
枯れない桜 * 4

黄色単色50枚
イベント4枚

すべて黄色のファンデッキとなってます。
しかしブースターでさくらさんが結構追加されたので本気でうれしかったですw(ブシ様感謝m(__)m)


PS:
杏が1枚も出なかったので生徒会を赤黄に変更しました(アジサイ畑のまゆきは別)後日そちらのほうも需要があればレシピうpします^^;

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム


ブースター結果報告&デッキ完成

どうも皆様こんばんわ、カード運の無い男☆KAIL☆です

さて、今回は27日発売のD.C.のブースターの結果発表です・・・・

と、行きたいところだったんだですが

予約してたのに在庫が無かったり特典のポスター目当てでゲ○ズは食い尽くされていたので

2BOXしか買えなかったorz

とりあえず31日に再び買いに行きます(3~5BOXほど)ど~でもいいですが俺の誕生日です、ハイw

とりあえず以前レシピを上げたさくら(芳乃家)デッキが完成しましたw↓(構築風景)
Picture 72

とりあえず次の更新で改善レシピ上げます(需要ないだろうなぁ^^;最近更新サボってたし;;)

んでこちらが赤緑の小恋&ななか主体の音楽デッキです
Picture 73

こちらはまだ完全に完成していないので完成次第レシピを上げます(タティーノsのデッキと少し似てしまった^^;すいませんm(__)m)
ちなみにこのデッキは2BOXでRRの小恋が2枚きたので仮組みしてみたら持っていたカードで大体構築できちゃいましたww

最近ほんとネトゲばっかやっててすいません><;もうすぐしたら落ち着くのでw

タティーノsへ>更新が早くて羨ましいです><動画溜まっちゃってますが必ず見てコメントするので更新頑張ってくださいませm(__)m

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム


今日のカード

はいはい~・・・・皆様どうも^^;ネトゲーで1日2時間しか寝ないで遅れを取り戻している☆KAIL☆です・・・

てなわけで本日のカード
ws_todab.gif

お待たせしました白河嬢です^^b
シナジーでパワーダウン効果持ちですね、-1500できるので低パワーの後列なら潰すことができそうなのでクライマックスのレアリティー次第ですね(CRだったら集めにくいし^^;)
しかし最近ネタないなぁ・・・おそらくブースターが出たら再び息を吹き返すと思うので皆様どうかそれまで生温かい目で見守りくださいww

つかこのイラストがあるなら小恋のカードもありそうな気がしてならないのは俺だけ?wしかも

WS koco

このカードはチェンジにも対応しているのであながち無い話ではないような・・・・

てなわけでブースター出たらD.C.の音楽デッキでも作りましょうかねぇw
タティーノsが音楽デッキの動画を上げるそうなので参考にさせていただきます(^^)ゝ

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム


今日のカード

どうも皆様おはこんばんちゃ^^ノネトゲー復活して廃人生活を送っている☆KAIL☆です。
さてさて本日のカードのご紹介(D.C.のブースター出るまではD.C.のみでお送りいたします)
WS koco

小恋のRRキターーーーーー@@

これは・・・・・俺のリア友が歓喜するに違いないwww
緑はストックブースト系があるのでストック6枚はわりといけると思います、しかもチェンジに対応しているのでチェンジ前のキャラに期待せざるをえないww
緑系のカードあまり使わないからこれを機に使おうかなぁ・・・・・といっても緑と何をあわせればいいのかをさほど知らない自分だったり・・・^^;

最近あまりネタが無いのでこんなとこで^^;ノシ

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム


ネット開通^^

本日工事を行いネットが無事に開通いたしました^^(工事が遅れていたようで^^;)

てなわけで今日の(昨日の)カード

ws_toda.gif

さくらさんキターーーーーー!!!!

これは芳乃家デッキに投入決定ですね^^しかもアンコモンときたもんだwww
後ろに義之君を並べれば 2/2 9500 アンコール持ちと【生徒会】の水着のエリカのステータスと同じ@@;

てなわけでブースターを毎日wktkしながらすごしている☆KAIL☆でしたw^^ノシ

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム


いやはや(泣)

こんちゃ~(・ω・)/
新居に引っ越したばかりの☆KAIL☆ですよ
物件にネットが入ってると聞いていたので入居と同時にネット開通かと思いきや・・・・・

確認の電話してみたら今日に電話が来るらしいのですが・・・・無理だったら最悪1ヶ月ネットが出来ないことに(泣)

てなわけでしばらく携帯からの更新になるかもです(*´Д`)=з

仮型のデッキ完成しました

ども~、13日の夕方に新居に引っ越す予定の☆KAIL☆です^^b(やっとネトゲができるぜww)

とりあえずちらほら話が上がってたので赤青で【生徒会(仮)】組んでみました

こちらの杏様メインのデッキですm(__)m
ws_today_a2.gif

【生徒会(青赤)】回復型

~~~~Lv0(21枚)~~~~
アジサイ畑のまゆき * 4 青
(【生徒会】の要、控えに落ちたら速やかに回収)

非公式新聞部 杉並 * 4 青
(Lv0アタッカー兼クロック回復役)

小悪魔 杏 * 3 青
(デッキトップ確認用、「お月見 由夢」と違い控え室には送らないので使い分けが必要)

由夢&音姫&エリカ * 4 赤
(赤のLv0アタッカー、常々思うがトライアルいくら買ってもデッキ作るたびにこのカードが真っ先に足りなくなっていく気がするww)

お月見 夢 * 3 赤
(デッキトップ確認用、「小悪魔 杏」と違い控え室に送ることができるので回収することもできる)

*お雛様 音姫 * 3 黄*
(黄色だがLv0なので関係ない、いざというときのソウルアタッカーとして活躍ができる)
(生徒会持ちが少ない気がしたので仮に投入、ブースターで赤か青のLv0生徒会が出ればそっちに交換)

~~~~Lv1(15枚)~~~~
決意のエリカ * 4 赤
(CXマーカー持ち、一度でもパンプできれば 1/0 7500 アンコール となるので非常に強力)

デートを楽しむエリカ * 3 赤
(場に生徒会が3枚以上居れば 1/1 6500 アンコール と安定したステータスになるのでこちらも強力)

高坂 まゆき * 3 青
(回復要員兼カウンター、パワー上昇値は+1000なので過信はしないこと)

星に願う杏 * 3 青
(D.C.では貴重な演劇持ち、回復に特化するこのデッキなら3枚入れていても損はない)

小川で遊ぼう! * 2 青
(いわずとしれたデッキトップ調整のイベント、手札消費が激しいようなら抜いてもおk)

~~~~Lv2(3枚)~~~~
水着のエリカ * 3 赤
(このデッキの赤のメインアタッカー、アンコール持ち 2/2 9500 まで化ける、回収持ち)

~~~~Lv3(3枚)~~~~
新生徒会長 杏 * 3 青
(このデッキの青のメインアタッカー、出た瞬間に1点回復でき、攻撃時にデッキトップが生徒会か演劇持ちならば2コストで更に1点回復)
(3/2 10000 で後列にアジサイ畑のまゆきがいればアンコール持ちとなるので非常に強力、そのせいかレアリティまで強力にw)

~~~~クライマックス~~~~
真実 * 4 赤
(決意のエリカのCXシナジー、ストックブースト効果もあるのでこのデッキにはありがたい)

寝ぼけるエリカ * 4 赤
(水着のエリカのCXシナジー、トリガーは回収、更にエリカ自身がシナジー回収を持っているため回収に磨きがかかる)

青22枚・赤25枚・黄3枚(ブースター出たら変えます)
イベント2枚
生徒会持ち27枚・演劇持ち3枚

適当に勘で組んでみたらこうなりました、自分は青のカードをあまり使わないのであまり参考にならないかも知れません^^;
とりあえずブースター次第ですなw自分にはこれが限界です><;

今回はこんなとこで^^ノシ

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム


リンク追加

相互リンク追加いたしました


蒼流式!TCG&日常ブログ


蒼流さんのブログです^^皆さんよろしければ覗いてみてくださいね~m(__)m

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム


雑記&デッキレシピ

最近ヴァイスばっかりだなぁ・・・・まぁ楽しいからいっかwと思ってる☆KAIL☆ですこんにちわ^^
ヴァイスシュヴァルツの公式HPのユーザーサイト登録完了してきました(^^)ゝビシッ
さて、【ミハネム(記憶型)】も大体形が見えたので今回は【生徒会】です

【生徒会(3色)】

~~~~Lv0(20枚)~~~~
由夢&音姫&エリカ * 4 赤
(いわずとも生徒会&魔法持ち、Lv0でのアタッカー)

お月見 由夢 * 2 赤
(デッキトップ確認用、ブースター発売後は増やす予定)
(「決意のエリカ」登場により@1枚増やしてもいいかと考えてる)

お雛様 音姫 * 4 黄
(【生徒会】Lv0でのソウルアタッカー、トリガーを引かなくても生徒会を引けば+1点なので打点が大きい)

水着の音姫 * 2 黄
(生徒会持ち&パンプ持ち、ブースターで生徒会持ちが出たら変更するかもw)

非公式新聞部 杉並 * 4 青
(クロック回復&Lv0アタッカー、3000なので普通に殴ってもよし、Lv1ならクロックに置き回復してもよしなカード)
(杉並様万歳\(^o^)/)

アジサイ畑のまゆき * 4 青
(【生徒会】必須の後列、生徒会にアンコール付加効果を持っているためデッキで一番に優先すべきカード)

~~~~Lv1(14枚)~~~~
高坂 まゆき * 3 青
(+1000のカウンター、クロックに「非公式新聞部 杉並」がいれば1点回復にもなるがカウンターとして信頼するには頼りない)
(打点回復が難しいなら素直にクロックに置いたほうが吉)

付属制服の音姫 * 2 黄
(いわずとも記憶の生徒会持ち、ホワイトクリスマスを採用しないなら「由夢&音姫」推奨)

朝倉 音姫 * 4 黄
(1/1 6000 のアンコール持ち、場があまりそろっていないときはLv1のメインアタッカー、後列がいなくてもアンコールできるので場持ちが良い)

デートを楽しむエリカ * 3 赤
(1/1 5500 の生徒会持ち、生徒会が場に3枚あれば 1/1/ 6500 と化けるため4枚投入してもおk)
(ブースター発売後は「決意のエリカ」を投入するためLv1のアタッカーはエリカのみになる可能性が・・・・w)

ホワイトクリスマス * 2 赤
(トライアルの回収カード、記憶持ちを入れているため採用、記憶持ちを入れないなら「かけがえのない仲間」でもおk)

~~~~Lv2(8枚)~~~~
才色兼備の生徒会長 音姫 * 3 黄
(2/1 8500 のバニラ、生徒会持ちで1コストのため採用、エリカが複数枚並べれないときはこちらで代用)
(スリーブ封入の絵柄のカードがほしかったのでスリーブを10個セットで買った俺っていったい・・・・w)

水着のエリカ * 4 赤
(【生徒会】メインアタッカー、後列がいればアンコール持ちとなり場がそろっていれば 2/2 9500 アンコール持ちとなり非常に強力)
(CXシナジーで回収を持ち、非常に使いやすいカード)

かけがえのない仲間 * 1 赤
(回収カードLv2、自分は「ホワイトクリスマス」を採用のため削減、採用しないならこちらを2枚入れてもおk)
(ピン挿しのほうがよく手札にきて使える俺って・・・・w)

~~~~クライマックス~~~~
我がままなアイシア * 4 黄
(ソウル+2のCX、シナジー無し、回収CXでもおk)
(「決意のエリカ」投入後速やかに「真実」に交換予定)
(趣味&しゅ(ry))

寝ぼけるエリカ * 4 赤
(「水着のエリカ」CXシナジー、トリガー回収付きなので必須CX)

とりあえずざっと書きました、地区大会に出たときとは形が違ってますがこれは自分が新しいもの好きなのでトライアルで入りそうなのぶっこんだ結果ですww(変なデッキとか言わないで~ww)
ブースターでいろいろいじれそうなので今のところ構築はこれで止めています、@はブースター次第^^;
んじゃ今回はこんなとこで^^ノシ

PS:
「決意のエリカ」の対応CXがCRだったらめんどいなぁ^^;4BOX買わないといかんなぁ><;

タティーノsへ>
65000円ですか~^^;ブースターのBOX買うと余裕なくなるのでしばらくは今のカメラですかねぇ;;
金溜まったら2~3万くらいで考えてるので早ければ来月には対戦動画撮るかもしれませんww
(開封動画は上げようと思えば上げれますがw)

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム


とりあえず完成系?

どもども~、最近朝の10時に寝て夕方の18時に起きる生活を送っていて自堕落生活まっしぐらな☆KAIL☆です

以前うpした【ミハネム】の新しい形ができたのでうpします。
とりあえず趣味が入ったり変な形にはなってますが一応【ミハネム(記憶型)】となりましたのでブースター出たら又変えるかもwww

~~~~Lv0(17枚)~~~~
メイド服のさくら * 4  黄
(魔法持ち、0/0 3000 の圧縮対応・アタッカー)

複雑なお年頃音姫 * 3 黄
(圧縮機能内蔵キャラ、相手キャラがいるときはサイド安定。魔法持ちなので決意でパンプ可)

浴衣の音夢 * 4 赤
(ミハネムのLv0メインアタッカー、魔法持ちなので決意でパンプ可)

天枷 美春 * 3 赤
(ミハネムの生命線後列キャラ、後列つぶしに猛烈に弱いので控えに行ったら早めに回収。4枚でもおk)

ことり&音夢&さくら * 3 赤
(圧縮兼アタッカーであり圧縮機能内蔵キャラ、後列があれば 0/0 4000(4500) となるので相手ターンに返されてもコスト払えば圧縮できる)
(魔法持ちなのでリバしなくても決意で圧縮&パンプ可)

~~~~Lv1(18枚)~~~~
由夢&音姫 * 2 黄(ここはお手製弁当を持つ音夢&由夢がBest)
(枚数足りないので投入^^;お手製弁当推奨、水着の音夢でもおk)

付属制服の音姫 * 4 黄(由夢&音姫がお手製弁当ならば枚数を入れ替えてもおk)
(記憶が発動してれば後列なしでも1/0 6000となり、後列がいても1/0 6500(7000)なのでお手製とステは変化無し)

風紀委員音夢 * 4 赤
(回収要員・アタッカーとLv1のエンジン)

キュートで元気さくら * 2 黄
(+1500のノーコストカウンター、アンコール要員を省いてるので+2000でもおk、枚数を増やしても良し。)
(ストックをできるかぎり節約したいのでノーコストをチョイス)

決意 * 4 黄
(パンプ兼圧縮、自分の代名詞カードw)
(ソウル+2、パワー+2000と強力だがターン終了時に思い出に送るので場面を少し選ぶ)
(発動できれば圧縮&パンプとして強力で「記憶」にも引っ掛けれるので今後のブースター収録カードによってはかなり化けると予想、D.C.のキャラは結構「魔法」をもってるのでかなり重宝しているブログ主)

ホワイトクリスマス * 2 赤
(回収・圧縮用、コストがかかるので連発すると後々響くので使いどころには注意)

~~~~Lv2(7枚)~~~~
美春&音夢 * 4 赤
(ミハネムのメインアタッカー、「天枷 美春」がいないと只のバニラなので後列がいないなら決意で飛ばすのもあり)

告白するさくら * 3 黄
(趣味&趣味&趣味w CXシナジーでバウンス持ちになるので邪魔な後列潰しは戻しましょうw)

~~~~クライマックス~~~~
枯れない桜 * 4 黄
(「告白するさくら」CXシナジー トリガー+2)

たった1つの願い * 4 赤
(「風紀委員 音夢」CXシナジー トリガー回収)

黄26枚
赤24枚
イベント6枚(赤2黄4)

割とマシな構成になりました、この形なら一応RRとかも入らない形になっているので割りと作りやすいと思います。
カードの下に役割書いてるので戦法等はご想像にお任せします^^v

んじゃ今回はこんなとこで^^ノシ

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム


人気なのはいいけど・・・

はいはいどうも皆様こんばんわ、久々に都市部に出て買い物してきた☆KAIL☆でございます。
お金の都合がついたのでD.C.のトライアルを1BOX買おうと町に出たら・・・・

ゲー○ーズの場合:
こちらは単品のみですね、次回の入荷はまだ未定なので在庫がこちらのみです^^;

ヨド○シの場合:
今陳列棚に出てる分がすべてですね、次回の(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気なのはいいけど・・・・出てきた意味ねぇぇぇぇぇ・・・orz

んで結局BOX買えなかったので仕方なく3個ほど買ってきました^^;後日@3個か奮発して1BOX買ってきますw

3箱の結果は銀券でした><この箱買わなくて良かったw券が入ってるとサイン入ってないからなぁ・・・・
まぁどっちにしろサインは出なかったようである種安心しましたww
とりあえず今月号のコンプにD.C.の情報が載っていたのですが、、、、、

D.C.にチェンジ襲来w

どうやら由夢さんがチェンジ能力を持ってるみたいでw楽しみです^^

PS:
回線がksなので最近画像のアップロードができません><早く引っ越したい・・・TT
んでわ^^ノシ

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム


【再開】無限回収&嫁デッキレシピ

はいはいどうもこんばんわ^^通帳の残高が氷河期から変化がない☆KAIL☆です。
今回は特にネタも無かったのでカードショップに置いてあった分買ってきました
(例によって画像切れてるのでクリックで拡大で^^)
嫁の無限回収開始
はい、とりあえず嫁の無限回収始めました(正確には再開w)とりあえず財布薄いのであんま買えず・・・・・
んで、トライアルも出たことで嫁デッキを作ってみました^^レシピは追記でw
...read more

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム


しかし最近・・・・

どもども皆様こんちわw最近春休みで暇すぎて死にそうな☆KAIL☆です
13日に新居に引っ越すのですが・・・・暇すぎて5000ピースのジグソーパズル(名古屋城)を完成させて崩して作っている途中です(寮長の私物ですがw)
てなわけでWSのカード紹介~・・・・・(公式からの転載になんのかな?こりゃ・・・・まぁいいやw)
今日のカード1
今日のカード2

はい、本日のカードで~す(棒読み)
由夢とエリカのカードですね、由夢のほうはCRシナジーでキャラを思い出にして次のドローフェイズ前にパンプして回収するという効果持ちでエリカはマーカーの能力ですが、CRを控えにおけばパワー+2500&Lv+1ということで・・・実質CR使って最後にアタックすればLv2コスト0の7500ですかい・・・・・しかも1枚につきなので2回打てればLv3コスト0のパワー10000となwwwこれ【生徒会】デッキに採用できそうな気がしてきたwwしかもコモンなのでw
由夢のほうは【魔法】デッキを作る際に検討しようかな~?と考えてる途中です・・・(誰かうまい使い方オセーテw)

今回はこんなとこで^^ノシ

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム


久々にw

どもども皆様お久しぶりです、☆KAIL☆です^^;
ネットの調子が悪くなぜかブログだけ更新できないという謎の現象が発生していました(またかとか言わないで><)
てなわけで今日からぼちぼち書いていきたいと思います。

今回はヴァイスシュヴァルツの話です、トライアルも出たことで自分が使っていた既存の【ミハネム】を少し改良した形になっています。

~~~~Lv0~~~~
メイド服のさくら * 4
複雑なお年頃音姫 * 3
浴衣の音夢 * 4
天枷 美春 * 3
ことり&音夢&さくら * 2
由夢&はりまお * 2

~~~~Lv1~~~~
由夢&音姫 * 4
付属制服の音姫 * 3
風紀委員音夢 * 3
決意 * 4
ホワイトクリスマス * 2

~~~~Lv2~~~~
美春&音夢 * 4
世話焼き音姫 * 2 (趣味&保険)
告白するさくら * 2 (趣味&趣味)

~~~~クライマックス~~~~
枯れない桜 * 4
たった1つの願い * 4

黄26枚
赤24枚
イベント6枚(赤2黄4)

となっております、コンセプトとしては思い出に行くキャラやイベントを多めに投入してデッキ圧縮と【記憶】の能力のシナジーを発動させるのが狙いです、【ミハネム】では「天枷 美春」がこないとただのバニラになってしまうので圧縮をかけてできるだけデッキの回転率を高めます。Lv0をできるだけ思い出に送るために「複雑なお年頃音姫」と「ことり&音夢&さくら」はできるだけ思い出に送ります(最低3枚送れればおkです)キャラ回収は「ホワイトクリスマス」や「風紀委員 音夢」のシナジーや「たった1つの願い」のトリガーで回収します。「風紀委員 音夢」は【ミハネム】には好相性なので投入しました。そして、自分のヴァイスでの代名詞を作ってしまったカード「決意」を入れています(自分は「魔法」を含むキャラにはやたら決意を打って突っ込むので「弾丸」などという代名詞がww)
「決意」はソウル+1パワー+2000とパンプにも優秀でターンの終わりに使ったキャラを思い出に送るのでLv0のキャラでもアタッカーとして使用することができます

使用例:
後列に「天枷 美春」が2枚ある場合「浴衣の音夢」に決意を打つと、Lv0ソウル2のパワー7000(6500)になります

「世話焼き音姫」を入れているのは(趣味もありますがw)「美春&音夢」が場に展開できないときや引けないときのアタッカーとして採用しました、Lv2になるまでには思い出が増えているはずなのでアンコール能力も付加されているので場持ちが期待できます。
とまぁ長々書きましたがこんな感じですw
自分はトライアルを買おうと思ったらどこのカードショップに行ってもBOXが売り切れだったので買えませんでした・・・(んでその後遊戯王のシングルでBOX代をつぶしたのは言うまでもないwww)なのでまだ回してないので今後改良しながらレシピを立てていこうと思います。
ちなみに「告白するさくら」を入れているのは趣味ですw(さくらさんは俺の嫁)

今回はこんな感じです、それでわ^^ノシ

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム




訪問してくださった方々


リンク

このブログをリンクに追加する


Myプロフ

性別:男  年齢:20  福岡県在住

☆KAIL☆(ロケット)

Author:☆KAIL☆(ロケット)
最終更新:3月30日20時頃

格闘ゲームやカードをやっている者です

格闘ゲーム

ブレイブルー
ハザマ:
PSR650前後

AQUAPAZZA
トウカ理奈:
ランクSS~SS+
ハクオロカミュ:
ランクE+

スパⅣ
ヤン:
PP600~900
BP1800

メルブラ
H赤主・Cワルク

カオスコード
ヴェイン

カード

遊戯王(最近放置気味)
【ドラグニティ】
【爆風エクシーズ】
【次元戦士】

ヴァイス
【探偵3色】
【怪盗】
【生徒会王族主体】
【魔法使い】
【音楽】
【ミハネム】
【大いなる器】

カオスTCG
【生徒会の一存(コスプレ)】
【Rio(トライアルミント)】

ヴァンガード
【ノヴァグラップラー】

ロードオブヴァーミリオン
【魔種】
真紅の死神ラグナ
エーコ
スプリガン
サキュバス
【悪戯】フェアリー
ホムンクルス

博多で活動していますので見かけたら気軽に声かけちゃってください

博多のヨドバシタイトーによく出没しております、よかったらお声をかけてくれると喜びます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

FC2 Blog Ranking


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


