☆KAIL☆(ロケット)の日常
このブログは格ゲー・TCGなどの話題を中心に書き留めていくブログです



カメラがぁぁl

どうも皆様こんばんわ、GWをカード一色で過ごす気でいる☆KAIL☆ですw

前回の記事で開封動画を上げる予定でしたが、動画撮ろうとしたら安物のためかカメラが動作せずそのままあきらめたので動画が上げれませんでした、すいません^^;

まぁあんまり記事を見ている人がいないのが幸いでしょうか^^;(見ていてくださる人は本当にありがとうございます&すいませんm(__)m)

てなわけで開封結果だけを上げたいと思います、とりあえず発売日に2BOX購入して昨日5パック買いました。

Picture 80

~~~~~2BOXの結果~~~~~

~~~~~黄色~~~~~
RR
幼い頃の記憶 美琴 * 2
SR
御坂妹
~~~~~赤色~~~~~
RR
"空間移動能力者" 黒子 * 2
~~~~~緑色~~~~~
RR
優秀なオペレーター 初春
水着の初春
~~~~~青色~~~~~
RR
Index-Librorum-Prohibitorum * 2
SR
"聖人"神裂

~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~5パックの結果~~~~~

~~~~~黄色~~~~~
RR
幼い頃の記憶 美琴
~~~~~赤色~~~~~
RRR
先輩と後輩 美琴&黒子
RR
"空間移動能力者" 黒子

~~~~~~~~~~~~~~~~~

とこんな感じですが・・・・・

なんで5パックの方が充実してるんじゃいwww

とまぁ運を使い切った感じがありますw
そしてRRでアクセラさんが来なかったのでしょうがなくシングルで購入・・・・高いwそして妹達も高いです・・・・Cで200円はきついなぁ^^;素直にBOX買ったほうが色々あるのでおそらく@1BOXは買うかと思います。そして揃ったら「必要悪の協会(ネセサリウス)」デッキを作りたいと思います。
デッキ内容としては「インデックス」「"聖人"神裂」「ステイル」関連を使っていくと思います、この記事を見てくださった方で組んでる方や構築中の方がいましたらアドバイス等をよろしくおねがいしますm(__)m

今のところはレールガン&インデックスのデッキは

「一方通行」(ほぼ完成)
「美琴&当麻」(上条さん単にしようか悩み中)
「必要悪の協会(ネセサリウス)」(ほとんど未構築)

こんな感じです、とまぁGWは暇なので記事とかやたら書くかも知れませんが見てくださっている方がいらっしゃいましたらコメとかいただけるとうれしいですm(__)m

今回はこんなところで^^ノシ

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム


さてまぁ

どもども皆様こにゃにゃちわ~^^ノ
最近神がかり的なスピードでバイトを辞めてきました☆KAIL☆です。

とりあえず明日は「とある科学の超電磁砲&とある魔術の禁書目録」の発売日ですね~・・・
とりあえず主は2~3BOXくらいを予定しています、おそらく作るのは「一方通行」とかになります。
まぁそこでといっちゃなんですが開封動画を細々とうpしたいと思っています、Webカメラなので画質はめちゃ悪いですがまぁ自己満足動画としてうpしようかとw

とりあえず自分は禁書目録側のカードが主体になるかと思われます、超電磁砲サイドはたぶん友達になげるかとw(必要な分を除いてw)

20100409213413bbf.gif


以上、ちょっとしたボヤキでしたw^^ノシ

テーマ:ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル:ゲーム




訪問してくださった方々


リンク

このブログをリンクに追加する


Myプロフ

性別:男  年齢:20  福岡県在住

☆KAIL☆(ロケット)

Author:☆KAIL☆(ロケット)
最終更新:3月30日20時頃

格闘ゲームやカードをやっている者です

格闘ゲーム

ブレイブルー
ハザマ:
PSR650前後

AQUAPAZZA
トウカ理奈:
ランクSS~SS+
ハクオロカミュ:
ランクE+

スパⅣ
ヤン:
PP600~900
BP1800

メルブラ
H赤主・Cワルク

カオスコード
ヴェイン

カード

遊戯王(最近放置気味)
【ドラグニティ】
【爆風エクシーズ】
【次元戦士】

ヴァイス
【探偵3色】
【怪盗】
【生徒会王族主体】
【魔法使い】
【音楽】
【ミハネム】
【大いなる器】

カオスTCG
【生徒会の一存(コスプレ)】
【Rio(トライアルミント)】

ヴァンガード
【ノヴァグラップラー】

ロードオブヴァーミリオン
【魔種】
真紅の死神ラグナ
エーコ
スプリガン
サキュバス
【悪戯】フェアリー
ホムンクルス

博多で活動していますので見かけたら気軽に声かけちゃってください

博多のヨドバシタイトーによく出没しております、よかったらお声をかけてくれると喜びます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

FC2 Blog Ranking


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


