☆KAIL☆(ロケット)の日常
このブログは格ゲー・TCGなどの話題を中心に書き留めていくブログです



2011年新規参戦タイトル発表

されましたね皆様、どうも☆KAIL☆ことロケットです

というわけで紹介

劇場版マクロスF

ロボティクス・ノーツ

Rewrite(リライト)

化物語

アイドルマスター2

灼眼のシャナ

う~ん・・・・・・・・とりあえず言える事は

シャナキタアアアアアアアアアアアアアアアア

ってことくらいですかね、とりあえず就活しながら金溜めるぞ、アニメ絵でも原作絵でもどっちも好きだからもーまんたい!ノープロブレム!大丈夫だ、問題ない!

というわけで2011年参戦タイトルでした、皆さんは買うタイトルとかありますか?

もしよかったらコメントでも残していってくださいなm(__)m
(見てる人いるのかなぁ・・・こんなブログww)

今日はこんなとこでノシ

ws_today_b_20110228021646.gif


雨で・・・・

どうも皆様、ロケットこと☆KAIL☆です

というか名前が2つあるとめんどいです、はい

それはおいといて、今日カードショップに行こうかと思ってたんですがまぁタイトルどおり雨でいけず・・・orz

特にすることもないので(就活生がそんなこと言ってるなよオイ)

【インデックス&当麻】の構築をタイトルカップ仕様にしてる最中です

とりあえずね、分かったことは

割と優秀なカード多くてスペースがgggg

今回のブースターは本当にインデックスさん強化されたからなぁ・・・迷うだろうとは思ってたけどここまでスペースに悩んだことはないね。

無理に黄色入れなくてもいいんじゃないか?とは思ったけど、一応自分のテーマカラーみたいなもんなのでどうにか活路を見出すZE☆

黄色入れてるって言ってもタッチ程度だからね(現在Lv3とLv0帯のみに投入)

Rの思い出&サーチのオルソラさんの価値が今更ながら実感、サーチ手段がLv2のイベントだけだとどうしても数枚落ちてる事が多々ある

けどLv0から少しコスト多目とはいえ序盤から手札を弄れるのは過去のカード達が強さを証明してるはず、まぁとりあえず今回は【インデックス&当麻】の構築をメインに考えるかな

【一方通行】はLv1の集中サーチミサカさんがいるおかげで大分回りやすくなったかな、待ち合わせが若干浮いてる感じになったのでLv1キャラかLv2キャラあたりを増やそうかなと

まぁヒッキー状態なら考える時間は結構あるのでじっくり考えますww

今回はこんなとこでノシ

カードショップは明日かな・・・

開封放送

どうも皆様、ヒャッハーです

嘘です☆KAIL☆ことロケットです

というわけで2BOX開封結果!!

結果!

画像の結果になりました

黄色のRの集中持ちミサカさんが2枚ほどでて上条さんのサインも出て、中々の良BOXを引いたと思います。

ちなみにトライアルは4個購入してこれまた上条さんのサインと、、、、

分かったよ、上条さんをデッキに入れればいいんだろ

というわけで、【ネセサリウス】を少しバラしまして

【インデックス&上条当麻】に変更しました・・・・

が、青RRが必然的に足りない訳で

明日か明後日くらいにカードショップであさってきます、資金は1BOX分くらいなので相場次第では足りないかも・・・

購入予定

集中持ちミサカさん  1枚

1LvのRRインデックスさん  2枚

3LvのRRインデックスさん  2枚

Rのオルソラさん  2枚~3枚

とりあえず5000円くらいで済んで欲しいものですww

こうして日本の金(ry

今日はこんなとこでノシ

本日の成績&放送告知

どうも皆様、ゲーセンでキモチイイダロー状態になってました☆KAIL☆ことロケットです

とりあえず本日の成績
6戦4勝2敗

教訓:Λ対策の練り直し・ザキヤマSPの先行入力ステ6Cの練習

とりあえずこんなもんですかね、割とコンボは(新ザキヤマ除く)安定してきてるのでこのまま頑張るしかないのよね・・・・

しっかしガサイショウから5.8k減るってどうなのこのキャラww

まぁカッコイイから使うんですけどね、ウロボロス封印されても6Cに同技補正ついても俺はハザマを使い続ける気なので常に心に

ヒャッハー、ヒャッハー、ヒャッハー

を忘れないようにしてます。

んでもう一つ

とある魔術の禁書目録Ⅱのトライアルデッキを4個

禁書目録Ⅱ&超電磁砲のBOXを2BOXほど(足りなかったらシングルで購入)

とりあえず、博多のゲーマーズの店頭にトライアルが4個あったのでぶんどってきましたww(補充されてることを祈る)

開封放送をニコニコ生放送のほうで15時か16時くらいから配信したいと思います(画質はお察し)

今回はこんなとこでノシ

追記:

PSR111 → 111  勝率39% → 40%

やっとこさ勝率40%まで戻った・・・疲れたけど次は50%目指すで

今日の成績&雑記

どうも皆様ヒャッハー ☆KAIL☆ことロケットです

今日は給料日だったので家賃等を口座にぶち込んで余ったお金を持って、ヨドバシにいってブレイブルーをしてきました

とりあえず今日の勝率は6割~7割くらいかな、最近割りと勝てるようになってきた、以前勝てなかったノエルの人とかにも勝てたので結構な自信になりましたw

新ザキヤマSPのコツをちょっとずつ掴んできた感じなんだけどまだステ6Cが安定しない・・・・・

今日は生放送にも来てくれてるSさんともやってきました、相手はバングとラグナと、ガン攻めキャラなので少々辛かったww

空投げの重要さを再確認した今日

というわけで現状↓

PSR106 → 111  勝率38% → 39%

となってきました、そろそろアケ勢認定の称号が見えてきたかな?とりあえずあせらずにじっくり練習して強くなっていきますww

んで、ブレイブルーもいいんだけど

明日いよいよ禁書Ⅱのブースター発売

ですよ、明日の夜か夕方くらいには開封放送する予定です。

購入予定は2BOXか3BOXとTD数個ですね、TDに入ってる限定のインデックスさんが欲しいので入ってる枚数によっては4個も買わないといかんハメにww

こうして日本のお金は回っていく・・・・

今日はこんなところでノシ

お久しゅうございますm(__)m

え~・・・・半年ほどの放置の末、帰ってきましたww(まぁこれも一時的かもしれんけどw)

最近はカードで特に大きな動きが無く(本当に半年の間特に大きいことが無くて泣ける)ネトゲも放置中なんでネタも中々生まれず記事を書く気が起きませんでした^^;リンクしていただいてるブログ主の人や、記事を書いていた時期にコメント、閲覧していただいてた人たちには申し訳なく思ってます。

とまぁ前置きはこれぐらいにして、現状報告

現在:就職活動の為の面接練習&校内面接等、就職に向けて動き出してます、なので遊んでばっかりいられないんですが・・・・

ぶっちゃけ頭は遊んでます、ハイ

まぁ学校が昼までなんで暇なんですよ(3/2が校内面接本番なんでそろそろ控えてるけどねw)

帰りにゲーセン寄ったり(帰宅路とはまったくの正反対とかそんな)

ニコ動でやって格ゲーの動画見たりと、まぁ結構遊んでます

とりあえずガチで暇なときに記事書いたりする方針で行きます、ツイッター気分でww

以上、復活報告でしたm(__)m

追記:
去年の9月からニコ生やってます

http://com.nicovideo.jp/community/co481015

ノシ



訪問してくださった方々


リンク

このブログをリンクに追加する


Myプロフ

性別:男  年齢:20  福岡県在住

☆KAIL☆(ロケット)

Author:☆KAIL☆(ロケット)
最終更新:3月30日20時頃

格闘ゲームやカードをやっている者です

格闘ゲーム

ブレイブルー
ハザマ:
PSR650前後

AQUAPAZZA
トウカ理奈:
ランクSS~SS+
ハクオロカミュ:
ランクE+

スパⅣ
ヤン:
PP600~900
BP1800

メルブラ
H赤主・Cワルク

カオスコード
ヴェイン

カード

遊戯王(最近放置気味)
【ドラグニティ】
【爆風エクシーズ】
【次元戦士】

ヴァイス
【探偵3色】
【怪盗】
【生徒会王族主体】
【魔法使い】
【音楽】
【ミハネム】
【大いなる器】

カオスTCG
【生徒会の一存(コスプレ)】
【Rio(トライアルミント)】

ヴァンガード
【ノヴァグラップラー】

ロードオブヴァーミリオン
【魔種】
真紅の死神ラグナ
エーコ
スプリガン
サキュバス
【悪戯】フェアリー
ホムンクルス

博多で活動していますので見かけたら気軽に声かけちゃってください

博多のヨドバシタイトーによく出没しております、よかったらお声をかけてくれると喜びます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

FC2 Blog Ranking


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


