☆KAIL☆(ロケット)の日常
このブログは格ゲー・TCGなどの話題を中心に書き留めていくブログです



やったねロケちゃん、お金が無いよ・・・orz

はいどうも皆様こんばんわ、金曜日に内定かどうかの試験を受ける☆KAIL☆ことロケットです

今日も対戦してきたよー

2011y04m21d_231827354.jpg

700試合&300勝突破しますた

はい、というわけでね、もうCS2で700戦もしたというね(1キャラしか使ってないからこれしかできないの、許して)

というわけで・・・・

疲れた!!早めに寝る!!

といいたいんだけどヴァイスと遊戯王の話もせねば

~~ヴァイス話~~

灼眼のシャナのブースターリスト出ましたね、やっぱ予想通り緑色がはぶ(ry 

赤色のRRが4枚もあるよ!!やったねロケちゃん大破産

シングルで自滅しろってかコルァアアアアアアアア

赤色メインしかできなさそうだな・・・・まだ全部見てないからなんともいえんが、全体的には無駄の無いカード多目な感じだったかな、赤のRRのある1枚は除いて・・・・

とりあえず2BOXとシングルでデッキ作ってもうちょっと頑張れそうだったらもうひとつ作るかな(就職先決まるとバイトできて楽なんだけどね)

以上!ヴァイスの話終わり!!

~~遊戯王の話~~

はい、昨日も書いたけどGENF(ジェネレーションフォース)のパック10パック買ってきたよ

結果

Picture 126

リヴァ様キター

浮上も2枚目となり、NRも当たりました(久遠欲しかった・・・・)ガガガマジシャンは使い道まだあんまり分からないのでとりあえず保留で

以上!遊戯王終わり!!

以上!!今日の日記終わり!!!!ノシ

たいせんけっか!!

どうも皆様こんばんちわ、金曜日に丸一日かけて選考会を行ってその場で合否がでるという日を迎えようとしている☆KAIL☆ことロケットです。

ちゅうわけでたいせんけっか!(今日はとあるラグナ相手に負け越した・・・悔しい)

2011y04m21d_011124601.jpg

あ、因みに

ウベ食堂、福岡博多店オープンしました☆

はい、というわけで何だかんだでCS2もそろそろ700戦!!(99%ハザマだけなのでもう苦手キャラが固定ですよ固定)

家庭用来るまでには700戦いくだろうなー・・・・そんなことを思って履歴書をブン投げている今このごろww

まぁ明日中に書き直すだけでいいから問題ないね、・・・・タブンネ

~~ここから遊戯王兼雑記~~

んで、今日の放送で開けた遊戯王のパック(ジェネレーション・フォース6パック)

Picture 124

エクシーズ1枚でたけど・・・・うーむ、これはスペースがあったら投入するレベルだな、サイキックは使わないから友人に投げよう、何気にレアの「浮上」が一番嬉しいかも、レアなのに少し値段するんだよねこれ

今構築中の
【新生ディフォーマー】(ライフストリーム&クェーサー&その他投入)
【ドラグニティ】(レヴァガジャライダーを破棄、ライブラリアン&フォーミュラなどを投入)

とりあえず

シューティング・クェーサー・ドラゴンが強いってことは分かる

ディフォーマーは、ライフストリームドラゴンからの巨大化や、シンクロ大量展開による圧力で押す
ドラグニティは、レベル6→バルーチャ→チューナー大量展開→からのトライデントドラギオンによるシンクロ大量展開(ry

結局やってることは変わらんね、相変わらずBFは絶対デッキにいれません、キライだもの(でもBF竜は好き)

ちゅうわけでこんなとこでノシ
(アケコンと配信機材の発注完了、後は友人に1万借りれればヴァイス放送もできるニッシッシ)

とりあえず家庭用出る前に

どうも皆様、友人から1万円を借りようとしている☆KAIL☆ことロケットです

家庭用来ますね、下の記事で書いたとおり配信環境を整えたいと思っていますのでとりあえず現在の成績をドーン

2011y04m17d_002653291.jpg

はい、とりあえず685戦となっていますが、5・6戦はプラチナとアラクネを少し稼動初期に触ったので、680戦はハザマの成績となっております

もうすぐ300勝なんで家庭用来るまでには行きたいと思ってます、後は 福岡県 ハザマ のフィルタリングで通算勝利数いまんとこ5位です(PSRランキングは聞かないでね☆)

やっぱ3位以内には入りたいよなぁ・・・・んでPSRいい加減に120以上にならんかなぁ・・・・ならんよねぇ・・・・強い人に率先して乱入して下がりまくってるもんねぇ・・・・

とまぁ今回はこんな愚痴記事ですww(ヴァイス買えないかもしれない現状が辛すぎてやばい)

今日はこんなとこでノシ

PS:sivaxsさんとKEN様の大会どっちも参加する予定なんで今のうちにゴマすっときます(被ったらどうしようかね)

森Pぇ・・・・早めの仕事に涙が出るぜ、両方の意味でなぁ!

どうも皆様、いつまでたっても2次試験のお知らせが来ない☆KAIL☆ことロケットです

というわけで皆さん

ブレイブルーコンティニュアムシフトⅡアップデート決定!


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry

ヴァイスシュヴァルツの発売月と被ってるじゃねぇかあああああああああああああああああああああああああ

(因みに主の頭では4月25~5月25日が5月です、給料的な意味で)
(因みにXbox360は5月10日、PS3は5月12日にアプデ予定だそうで)

シャナも買いたいけど・・・・・・

CS2配信するって言っちゃった☆テヘペロ

仕方なく泣く泣く5月末にシャナを回します・・・(開封放送って発売してからの鮮度が重要だよねハハハ)

とりあえず、アケコンとUSBキャプチャ(キャプボ故障中のため)買います、合計で2万くらいだろうけど、もう一度言います(決心つけるため)

買いますよ、ええ買いますよ、買いますよ

ほんとにもぅ・・・6月くらいかと思ってたのに・・・・パッケージ版で出しましょうよ森P・・・・

今日はこんなとこでノシ

イベント終わってちょっと一息・・・つけたらよかったなぁ

どうも皆様、指に出来て潰れたマメが回復した☆KAIL☆ことロケットです

昨日深夜から、生放送でイベント大会を行っていました・・・疲れた^^;

思ったより参加者集まってすぐ上限になってあたふたするわ、FMEが反逆するわ、色々ぐちゃぐちゃになったけど何だかんだで最後までやることが出来ました。

付き合ってくださったリスナーの皆様どうもありがとうございましたm(__)m

さて、というわけでHGからスイクンとフリーザーを移植後、今のHGをリセットし乱数代行を行わないとな・・・

とりあえず火曜日に枠とるのでそのときにまた交渉お願いします、でわ今日はこんなとこでノシ

ハザマのキャラ限コンボまとめ

どうも皆様、PSPとヴァイスで破産寸前の☆KAIL☆ことロケットです

ちゅうわけで依頼された拾い方のダメと回収を(画面端で相手はΛで行っています)
エリアル部分でちょっと不安が残るので最大かどうかはわからないのが多いです
このコンボはキャラ限なので普通のレシピとは少し違います

対応キャラ?:ライチ・Λ-No11・μ-No12

「蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ の拾い調べてください」とのお願いを受けたので

前提条件:始動50%:画面端:仮想敵Λ-11:基本的に同じパーツ多いです

妥協
5B>3C>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>3C>ジャバキ>5C>2C>HJC5>ヒレン
ダメ5896 回収63%


安定火力
5B>3C>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>ステ5C1>6C>ステ5C>2C>4DD>JC5>ヒレン
ダメ6107 回収71%


妥協
5B>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>3C>ジャバキ>5C>2C>HJC5>ヒレン
ダメ5933 回収60%


安定火力
5B>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>ステ5C1>6C>ステ5C>2C>4DD>JC5>ヒレン
ダメ6169 回収68%


妥協
5C>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>3C>ジャバキ>5C>2C>HJC5>ヒレン
ダメ6476 回収60%


ぞろ目コンボ(最大でもなんでもないですw)
5C>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>ステ5C1>6C>ステ5C>2C>JC5>ヒレン
ダメ6666 回収66% おほっ^q^


安定火力
5C>>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>ステ5C1>6C>ステ5C>2C>4DD>JC5>ヒレン
ダメ6733 回収69%


妥協
5C>3C>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>3C>ジャバキ>5C>2C>HJC5>ヒレン
ダメ6425 回収63%


安定火力
5C>3C>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>ステ5C1>6C>ステ5C>2C>>4DDJC5>ヒレン
ダメ6662 回収71%


妥協
6B>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>3C>ジャバキ>5C>2C>HJC5>ヒレン
ダメ5983 回収60%


安定火力
6B>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>ステ5C1>6C>ステ5C>2C>4DD>JC5>ヒレン
ダメ6219 回収68%


妥協
2C>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>3C>ジャバキ>5C>2C>HJC5>ヒレン
ダメ6043 回収60%


安定火力
2C>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>ステ5C1>6C>ステ5C>2C>4DD>JC5>ヒレン
ダメ6279 回収69%


妥協
J2C>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>3C>ジャバキ>5C>2C>HJC5>ヒレン
ダメ6185 回収60%


安定火力
J2C>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>ステ5C1>6C>ステ5C>2C>4DD>JC5>ヒレン
ダメ6427 回収68%


3Cだとステ5C1>6C入りませんでした
3C>蛇翼>青残影>ステ6C>5C1・6C>ステ5C1・6C>ステ5C2・2C・6DA>ジャコウ>3C>ジャバキ>5C>2C>HJC5>ヒレン
ダメ5650 回収61%

妥協のレシピでは4DDが入らないので省いてます

確認した内で入らない補正
J2DD>蛇翼
6A>蛇翼
5A>蛇翼
J6DD>蛇翼
5A>5B>蛇翼
2A>5B>3C>蛇翼
2A>5B>蛇翼
2B>蛇翼
ガサイショウ>蛇翼
蛇翼始動

しゃがみ時
溜めレッセン>ジャヨク

雑な感じだけど一応こんな感じでまとめました、調べて欲しい始動があったらまた言ってくれれば調べます、俺も知りたいしね。

ちゅうわけで疲れたww コンボ精度がガタガタで挫けそうになったわw

今日はこんなとこでノシ



訪問してくださった方々


リンク

このブログをリンクに追加する


Myプロフ

性別:男  年齢:20  福岡県在住

☆KAIL☆(ロケット)

Author:☆KAIL☆(ロケット)
最終更新:3月30日20時頃

格闘ゲームやカードをやっている者です

格闘ゲーム

ブレイブルー
ハザマ:
PSR650前後

AQUAPAZZA
トウカ理奈:
ランクSS~SS+
ハクオロカミュ:
ランクE+

スパⅣ
ヤン:
PP600~900
BP1800

メルブラ
H赤主・Cワルク

カオスコード
ヴェイン

カード

遊戯王(最近放置気味)
【ドラグニティ】
【爆風エクシーズ】
【次元戦士】

ヴァイス
【探偵3色】
【怪盗】
【生徒会王族主体】
【魔法使い】
【音楽】
【ミハネム】
【大いなる器】

カオスTCG
【生徒会の一存(コスプレ)】
【Rio(トライアルミント)】

ヴァンガード
【ノヴァグラップラー】

ロードオブヴァーミリオン
【魔種】
真紅の死神ラグナ
エーコ
スプリガン
サキュバス
【悪戯】フェアリー
ホムンクルス

博多で活動していますので見かけたら気軽に声かけちゃってください

博多のヨドバシタイトーによく出没しております、よかったらお声をかけてくれると喜びます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

FC2 Blog Ranking


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


