☆KAIL☆(ロケット)の日常
このブログは格ゲー・TCGなどの話題を中心に書き留めていくブログです



レリウスさん参戦ですねぇ

どうも皆様こんばんわ、レリウス参戦でもアクアパッツァばっかりやってる☆KAIL☆ことロケットです

今日も今日とていつもの定例報告

2011y07m28d_204056001.jpg

2011y07m28d_204112059.jpg

2011y07m28d_204120531.jpg

そろそろSランクが射程圏内ですね、そして連勝記録が更新できました(14 → 24連勝)

立ち回りをきちんと意識してBBみたいにノールックウロボロスみたいなことしないようにしないと・・・・

幸いなことにこのゲーム迂闊にブンブン技振ると反撃もらうこと多いので最近神経尖らせてやってますw

土曜日BBの闘劇予選あるけど・・・・記念に参加するかどうしようか悩む、BBとスパⅣは家庭用に落ち着きそうだわww

最近あんまり書くこと無い・・・・・というわけで今回はこれでノシ

土用丑の日!晩御飯は天ぷらお蕎麦!・・・あれ?

どうも皆様こんばんわ、さいきんわさびのツンってする味にはまっている☆KAIL☆ことロケットです

というわけでいつもの戦績報告
2011y07m21d_220840340.jpg

2011y07m21d_220853366.jpg

2011y07m21d_220900955.jpg

2011y07m21d_220911195.jpg

いつの間にか500戦突破してるんですけどw

道理でお金がマッハでなくなっていくわけだw まぁ楽しいからいいけど(ヲイ

勝率もジリジリ上がってきてて少しは成長してるのかなぁ、前あんなに苦手だったこのみも最近は少しずつ勝てるようになってきました。

まーりゃん先輩は明日実装っすねぇ、下の記事でも書いたけどやっぱ万能型のアシストですね。回転もそこそこ速いみたいで研究が進めば使いやすいアシストになるんじゃないかなぁと踏んでます。

でもまぁ俺は理奈と皐月(最近10割理奈しか使ってないww)ですかねぇ、とある知り合いの方からは由真(チャリンコ)を勧められたので給料入ったら少し触ってみます(30戦位を予定)

こんなところですかねぇ、最近ツイッターで呟きすぎてブログのほうのネタがない件ww

では今回はこんなところでノシ

ドリルまーりゃんきぃっく!

どうも皆様こんばんわ、最近グリザイアの果実(PCゲーム)にはまっている☆KAIL☆ことロケットです

きましたね、真の魔王様が



20日に発表して22日実装とかエクサムさん仕事頑張ってんなぁ、まーりゃん先輩はどうなんだろうねアシスト攻撃や回復速度はプレイアブル用に調整されてますが

5D(援護してやろう感謝したまへ)
花火?みたいなのを飛ばして攻撃(キックよりは早く、範囲もそこそこあるため牽制や隙消し・固めに使えそう?)

4Dor6D(まーりゃんキック)
地上から飛び上がって蹴り付ける(発生速度は普通?コンボの繋ぎとして使える)

これでようやくプレイアブル・サポート共に10キャラ揃いましたね、多分キャラ数はこのままで闘劇は行われるだろうなぁ

というわけで短いですが今日はこんなところでノシ

大会結果!

負けたよ!普通に負けたよ!

はいどうも皆様おはこんばんちわ、久々の大会でひよりすぎてた☆KAIL☆ことロケットです

吉塚で行われた大会に参加してきましたが・・・・・

遠征勢強すぎワロエナイ

どういうことですか、参加者32人ってどういうことっすかww(知り合い曰くいつもは結構過疎ってるゲーセンらしいので尚驚いたw)

大会結果(したらばより抜粋)
参加者32名
優勝 ニコちゅう帰れ(愛佳)
準優勝 Non(環)
3位 わたる(アロウン)

大会後に行ったランダム2onの結果
優勝 エムジマ(リアンノン)・ナジ(マルチ)
準優勝 くろすけ(リアンノン)・ニコちゅう帰れ(愛佳)

いやぁ、愛佳はやっぱり本ばら撒くより近距離のが強いですよ絶対。対処法ワカンネーw

しかし自分の心臓の小ささになんとも言えない気持ちが・・・・コマンド精度ガタ落ちですよ・・・
(大会前の野試合ではきちんとできてました)

やりたいことができないとやっぱりかなり悔しいですねw ここらへんはメルブラ時代から慣れてると思ってたら2年のブランクはやっぱり長かった・・・・(最後に出たメルブラの大会が2年くらい前なもんで^^;)

というわけで今回はこんなところで、優勝者・チームの方おめでとうございます、そして大会参加者の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

大会中に何回か声をかけていただいて、「ブログ見ました」とか「ヨドバシでよく見かけますね」とか言っていただいたので地味に嬉しかったです、ではノシ
...read more

あくあぱっつぁ!

というわけで皆様どうも、シャナのTDサイン(のいじ先生版)がいくらくらいになるのかゲー○ーズで査定してもらったら驚きの3円判定をいただいた☆KAIL☆ことロケットです(もちろん売りませんよ、売ってたまるかこんな店に)

というわけでアクアパッツァですよパッツァ

2011y07m15d_232652116.jpg

2011y07m15d_232746837.jpg

2011y07m15d_232757162.jpg

リアンノンの人と結構やれたのでいい感じに暗転返しが決まり、自己タイ記録の14連勝をしてめでたくAAAに戻ることが出来ました。

2Cとか5Cガード時に後ろ波動をもう入れ込んどくといい感じに暗転返ししやすいです。フォローのサポートも最速で出したのなら普通にガードしてから雷光間に合いますしね。

んで、粘着するときですが。JBとJCはできる限り先端当てで当てるようにしましょう、密着に近い距離で空中から攻めるとリアンノンの5Aに発生で負けてカウンターを貰い、設置までされるのでできる限り先端で。

後は・・・・補正切りネタめっちゃたのすぃ~~~~~、まぁ多分皆考え付くようなネタですがトレモしながら考えたので結構煮詰め甲斐のあるネタかと、いまんとこガード率1割未満くらいなんでこのネタ。(このみとアロウンにはあんまり使えない・・・・昇竜ぇ・・・・)

というわけで今日はこんなとこでノシ

ジョインジョインリアンノォン、ジョインジョイントウカァ

どうも皆様こんばんわ、気がついたら切符持ちの方と対戦してて人間力の無さを実感した☆KAIL☆ことロケットです

というわけで現状報告

2011y07m10d_211826373.jpg

2011y07m10d_212314111.jpg

大分上がりにくくなってきましたVP、けど今日

一回AAAまでいったんだよ!!
でも負けてAA+に落ちちゃったんだよ!!

はい、というわけでリアンノン戦を勉強しなおす・・・・というかコマンドをしっかり入れる事ができたらきっちり反確とれるのでそこらへんを勉強しなおしですねぇ

というわけで今日はこんなところでノシ

アクアパッツァが楽しすぎるやばい、就職口がないやばい

はい、どうも皆様こんばんわ。就職口を模索中の☆KAIL☆ことロケットです

というわけで恒例のパッツァ結果

2011y07m09d_012214518.jpg

どーにかAA+に到達、AAAまでがんばります。

SランクがVP200000からなので大体折り返し地点ですねぇ・・・・けど最近カード持ちの同じようなランクの方に勝っても+500とか+600とか結構雀の涙程度しか増えなくてもう泣きそう

俺は負けること多いから尚更きつい・・・・負けると-400くらいだし・・・・おうふ

少し前まで(Aランクくらいまでは)+1500とか多いときはもうちょっともらえてたんですけどねぇ・・・増えない増えない・・・身内と回してやることもないですしね^^;

まぁ最近はあんまり書くことないのでここらへんで・・・・(パッツァを考えるのは楽しいけど実際書くことってそんなに無いというww)

まぁいつもの宣伝をば

(◕‿‿◕)僕と一緒にアクアパッツァをやってアパ充になろうよ
そしてパーティに加入してくれると嬉しいな
Myパーティ「甘え上等勢」

でわでわノシ

パッツァやってたら友人からカオスTCGの事叩き込まれてやることに

どうも皆様こんばんわ、就職活動の方針を少し変更しようか悩んでる☆KAIL☆ことロケットです

パッツァ今日もやってきました(お金がもたねーww)

2011y07m06d_232914639.jpg

今日は、AAAのトウカの人・S+のトウカの人と・・・・俺より強いトウカしかいなかったのよさ~・・・・肩身狭いってのww

今日は勝ったり負けたりだったのでVPが少し下がってますがまぁこれくらいなら許容範囲でしょうと負け越してることをなかったことにしてるとかそんな・・・・

上手い人のトウカは見てて楽しいですな、というかきっちりしてる人って皆こyんですけど・・・ヒット確認とかお化けクラスですよもう

まぁ今日はそんなに書くことないのでここらへんで、まぁカオスTCGはボチボチ後日更新していきます。でわノシ

アクアパッツァ充実、略してアパ充

どうも皆様こんばんわ、最近就職活動が本当に低迷期な☆KAIL☆ことロケットです

まぁ就職活動のほうは本当にやばくなったらこんなこと出来ないんですけどね^^;

てなわけでパッツァですよパッツァ

現状報告

2011y07m05d_012435384.jpg

とりあえずどうにかA+、そろそろAAですね。おそらく130000VPがAAランクだと思うので地道に頑張ってますww

けどまぁ、順位は落ちるものでね・・・・この前3桁だったのにもう4桁から抜け出せないような位置まで落ちちゃったよ・・・・全国の皆さん、やりすぎです、というか強すぎです。

まぁ自分は素人の域からいまだ抜け出せてないので肩を並べようとするのがまだ間違いなんじゃないかな・・・・早く玄人と呼ばれるような領域まで行きたいものですねぇ・・・・

まぁそのためにはとりあえずやりこみですよ、やりこみ。

今回はこんなところでノシ

PS:
(◕‿‿◕)ボクのパーティに加入してアパ充になってよ!
Myパーティ「甘え上等勢」

宣伝なう、ではではノシ



訪問してくださった方々


リンク

このブログをリンクに追加する


Myプロフ

性別:男  年齢:20  福岡県在住

☆KAIL☆(ロケット)

Author:☆KAIL☆(ロケット)
最終更新:3月30日20時頃

格闘ゲームやカードをやっている者です

格闘ゲーム

ブレイブルー
ハザマ:
PSR650前後

AQUAPAZZA
トウカ理奈:
ランクSS~SS+
ハクオロカミュ:
ランクE+

スパⅣ
ヤン:
PP600~900
BP1800

メルブラ
H赤主・Cワルク

カオスコード
ヴェイン

カード

遊戯王(最近放置気味)
【ドラグニティ】
【爆風エクシーズ】
【次元戦士】

ヴァイス
【探偵3色】
【怪盗】
【生徒会王族主体】
【魔法使い】
【音楽】
【ミハネム】
【大いなる器】

カオスTCG
【生徒会の一存(コスプレ)】
【Rio(トライアルミント)】

ヴァンガード
【ノヴァグラップラー】

ロードオブヴァーミリオン
【魔種】
真紅の死神ラグナ
エーコ
スプリガン
サキュバス
【悪戯】フェアリー
ホムンクルス

博多で活動していますので見かけたら気軽に声かけちゃってください

博多のヨドバシタイトーによく出没しております、よかったらお声をかけてくれると喜びます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

FC2 Blog Ranking


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


