☆KAIL☆(ロケット)の日常
このブログは格ゲー・TCGなどの話題を中心に書き留めていくブログです



久々にヴァイス記事

どうも皆様こんばんわ、最近トウカ使われ度が酷くなってきました☆KAIL☆ことロケットです。

今日は生放送で開封した色々について、とりあえずこれをあけました

Picture 141

ミルキィのスリーブ買ったはいいが、スリーブが余りすぎてるこの現状であるww

んで、トレカ1BOX収穫

Picture 147

狙い通りCooRieさんのサインゲット!

んで次、ヴァイス5BOXの収穫

Picture 148

アルセーヌ様!ペロペ・・・・ハッ

個人的大収穫

Picture 149

さくらさああああああああああああん、俺ですよおおおおおおおおおおおおおお

うん、こないなぁと放送で嘆いてたら最後のパックで出てくれました、うひょおおおおおおおおお

とまぁカードはこんなところで、今日は学校帰りにゲーマーズによってポイントを景品と交換してきました。全開の記事で書いた150Pの懐中時計です

フォルテシモの里村紅葉というキャラです

Picture 145

あのさ、NOT FOR SALEって文字に惹かれるよな?

しかし流石に150P要求してくるだけあって中々綺麗な作りですね、市販で9000円前後するのと変わらないくらい、というかむしろそれよりクオリティが高くてもいいくらいのPを要求してる気がww

オープン

Picture 146

うむ、可愛い。中の出来も大変満足でき、素手で触りたくないほど綺麗でした(撮影時は手袋を着用)

しっかし・・・・

給料入ったばっかりなのに財布に4000円しか入ってないってどういうことやねん

さぁ破産だwww

というわけで本日はここらへんで、最近はアクアパッツァのこのみ戦対策をひたすら練るためにムックとにらめっこです。ノシ

パッツァもいいけど就活もね

まぁやっていかないかんなぁと思っております、どうも皆様おはこんばんちわ。地元に帰ったら何故か顔とパッツァの名前を覚えられてた☆KAIL☆ことロケットです。

まぁ闘劇HPにいくらでも乗ってるから(地元の知り合いも予選に参加してたもんで)2・3人は知ってると思ったらゲーセンのパッツァ勢全員知ってるじゃねぇか、おい知り合いA。広めすぎだGJ

とまぁ戯言はここまでにして、本題はこれですよ

Picture 140

祝☆ムック発売!

赤い奴じゃねーぞ?

ゲマズで買ったのでB2ポスターついてきました

Picture 139

ポスターでけぇな、つーか

これ買っちゃって21日の予選の移動費が無くなったとかそんなね

まぁ予選は1回でいいっすわww あの緊張した空間でプレイしてると頭おかしくなりそうww普通の大会なら出るんだけど・・・

ゲーマーズでポイント交換しようと思ってたけど店員さんが一人しかいないし後ろに結構並んでたから交換できず^^;

まぁ交換しようとしてたのは懐中時計なんですけどね、150ポイントいるとか・・・

余裕じゃねぇか!(現ゲマズP250ちょい)

まぁ、関係ないことも書きましたが要約すると、元気っ娘は正義です。では今日はこんなとこでノシ

闘劇予選結果

ドヤァ!
2011y08m07d_181639167.jpg

準優勝でした^^

赤切符は獲得できんかったけど十分楽しめたからよし!というかキャンセル待ちの状態からここまでいけるとは思ってなかったです・・・・

正直言おう

緊張しすぎでめっちゃ手が震えてた!というか全身震えてた!!

闘劇のHPに詳細なレポートと結果がありますのでそちらのほうを(醜いものもありますが^^;)

いやー、いいね!モチベ上がってきたよ!!

今日はこんなところでノシ

さぁて世の中夏休みですね

どうも皆様こんばんわ、アーマードコアⅤのCβTに絶賛参加中の☆KAIL☆ことロケットです

ACⅤでは「KAIL4198(ロケット)」で活動しています、傭兵登録して放置していることが多いのでもし見かけた方が居ましたら気軽に誘って下さい。4脚支援型で活動しています

というわけでアクアパッツァの定例報告

2011y08m01d_161208500.jpg

2011y08m01d_161222605.jpg

2011y08m01d_161233562.jpg

2011y08m01d_161241684.jpg

Sランきたでえええええええ

はい、どうにかSランクまで到達することが出来ました。まぁその分の出費も結構あったんですが・・・・^^;

まぁまだSラン成り立てなのでVP稼いで安定させたら別キャラとかも触ってみたいかと思ってます、まぁでも多分トウカ一本で行くことになるかと・・・(何だかんだで1キャラばっかり使う性な俺)

今回はこんなところで、最近ほんとにネタがないww ノシ



訪問してくださった方々


リンク

このブログをリンクに追加する


Myプロフ

性別:男  年齢:20  福岡県在住

☆KAIL☆(ロケット)

Author:☆KAIL☆(ロケット)
最終更新:3月30日20時頃

格闘ゲームやカードをやっている者です

格闘ゲーム

ブレイブルー
ハザマ:
PSR650前後

AQUAPAZZA
トウカ理奈:
ランクSS~SS+
ハクオロカミュ:
ランクE+

スパⅣ
ヤン:
PP600~900
BP1800

メルブラ
H赤主・Cワルク

カオスコード
ヴェイン

カード

遊戯王(最近放置気味)
【ドラグニティ】
【爆風エクシーズ】
【次元戦士】

ヴァイス
【探偵3色】
【怪盗】
【生徒会王族主体】
【魔法使い】
【音楽】
【ミハネム】
【大いなる器】

カオスTCG
【生徒会の一存(コスプレ)】
【Rio(トライアルミント)】

ヴァンガード
【ノヴァグラップラー】

ロードオブヴァーミリオン
【魔種】
真紅の死神ラグナ
エーコ
スプリガン
サキュバス
【悪戯】フェアリー
ホムンクルス

博多で活動していますので見かけたら気軽に声かけちゃってください

博多のヨドバシタイトーによく出没しております、よかったらお声をかけてくれると喜びます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

FC2 Blog Ranking


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


