☆KAIL☆(ロケット)の日常
このブログは格ゲー・TCGなどの話題を中心に書き留めていくブログです



闘劇予選結果

ドヤァ!
2011y08m07d_181639167.jpg

準優勝でした^^

赤切符は獲得できんかったけど十分楽しめたからよし!というかキャンセル待ちの状態からここまでいけるとは思ってなかったです・・・・

正直言おう

緊張しすぎでめっちゃ手が震えてた!というか全身震えてた!!

闘劇のHPに詳細なレポートと結果がありますのでそちらのほうを(醜いものもありますが^^;)

いやー、いいね!モチベ上がってきたよ!!

今日はこんなところでノシ


この記事に対するコメント

おめでとう

|彡サッ
【2011/08/07 21:32】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




訪問してくださった方々


リンク

このブログをリンクに追加する


Myプロフ

性別:男  年齢:20  福岡県在住

☆KAIL☆(ロケット)

Author:☆KAIL☆(ロケット)
最終更新:3月30日20時頃

格闘ゲームやカードをやっている者です

格闘ゲーム

ブレイブルー
ハザマ:
PSR650前後

AQUAPAZZA
トウカ理奈:
ランクSS~SS+
ハクオロカミュ:
ランクE+

スパⅣ
ヤン:
PP600~900
BP1800

メルブラ
H赤主・Cワルク

カオスコード
ヴェイン

カード

遊戯王(最近放置気味)
【ドラグニティ】
【爆風エクシーズ】
【次元戦士】

ヴァイス
【探偵3色】
【怪盗】
【生徒会王族主体】
【魔法使い】
【音楽】
【ミハネム】
【大いなる器】

カオスTCG
【生徒会の一存(コスプレ)】
【Rio(トライアルミント)】

ヴァンガード
【ノヴァグラップラー】

ロードオブヴァーミリオン
【魔種】
真紅の死神ラグナ
エーコ
スプリガン
サキュバス
【悪戯】フェアリー
ホムンクルス

博多で活動していますので見かけたら気軽に声かけちゃってください

博多のヨドバシタイトーによく出没しております、よかったらお声をかけてくれると喜びます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

FC2 Blog Ranking


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


